日記

0905

平日と同じ時間に目が覚める休日。あるある〜。二度寝して11時とかに起きた。あるある〜。クッキーまた焼いた。再チャレンジ。

pairsの男と会った。3回目!結構な頻度で会っている。これは付き合えるんじゃないかな〜と期待してしまってる自分いやだね。付き合えるなら誰でもいいとかではいいのか?と自問自答。君と付き合いたいんだよ!

週1ぐらいのペースで会ったり、アホみたいに長い電話もしたりする仲で、付き合ってなくて体の関係を持ってしまっている(持つな!)。この曖昧な関係、いやだ〜〜〜〜!!!!付き合ってないのにヤっちゃった時点でこの試合負け確なのかもしれない。セフレなんですか?ヤってる最中は楽しいけど、また会うまでの時間が不安でたまらんのよ。

付き合おうよ!