日記

0903

在宅勤務。やる気が出ない。曲を爆音で聴きながら、歌いながら仕事をする。 雨だったけど、昼休みにスーパーに買い出しに行った。クッキー作り用のバターとお昼用のアジの南蛮漬けを買った。午後業務のを乗り越えるためのコーヒーも買った。帰りに荷物を受け取った。ザザ降りだった。

家に入ると暑くてびっくりした。涼しいってよく聞いてたけど本当に外涼しかったんだな〜と思った。窓を全開にした。窓を開けたから歌うのはやめた。口笛は吹いた。クレーム来るかもしれない。

仕事終わってクッキーの種?を作った。アイスボックスクッキーなので、冷やして、明日焼く予定。

pairsで出会った人からの連絡を待っている自分がいる。自分ばっかりで嫌だな〜。マッチングアプリは複数の人と平行でやりとりしてその中から合う人を選ぶのが一番いいんだと思うんだけど、そんな面倒なことできなかった。価値観とかも合ってて、いいな〜って思うんだけど、相手はどう思ってるのか分からない。何考えてるの〜って歌ってるぜ。