日記

心がしんどい

学校に行きたくないけど、家にいてもやる気が起きるわけじゃないし、趣味さえも全く捗らないし、無。
学校にきたところで、空調の効かない部屋での作業は(特にこの時期は)地獄のように感じる。たまに首振りしている扇風機の風を感じながらなんとかやってみようとするも、無理だった。友達がいないことを改めて感じさせられて辛くなるなど。

このままじゃあ、ダメだなあなんて常に思う。
無力感。自分への苛立ち。無情にも過ぎていく日々。
周りはドンドン先に進んで、1人前に進むどころか、後退、沈むような感覚。

バイトは上手くやれていると感じていたけれど、嫌なところから目を背けていただけだった。変なところで誤魔化すのだけは上手みたいだ。明日、明後日には辞めると店長に告げたい。
毎日毎日自分を誤魔化して誤魔化して生きている。